基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2021年08月11日 FXで思った事

2021年08月11日 FXで思った事

 

ストキャスが開いてる時は綺麗

長時間足なら大丈夫だけど、内部波動だと荒れている。

荒れてる所はどこか?を見つけていく。4hにしたら、やっとわかって来た感じ。波形は出てるけど、数えにくい様になってる。波は出てる。迷いそうな波形。2波の内部波動が小さすぎる。で、普通は、ネズミレベルだけど、それが全然分からない。内部波動が小さすぎて尾梶井、読みにくい、違和感。遅行スパンは問題無い。


日足で雲に入ったら頻繁に外れるよね。日足の75の線とタッチした。その解き、週足の水平線とタッチした。雲に入ってる時、カウントは外れやすい。2波と4波のもみ合いが一致してない感じ。フェイラーが置きまくってる。最悪よね、この相場。