基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2020年1月26日 FXで思った事

2020年1月26日 FXで思った事

 

このウォルフ波動、ノイズを取れば、結構いい感じに合ってたと思う。トレンドラインを一番上にも引いて、いくつか硬い線を想定しておくべきだった。これは異常値が出てるのだと思う。ダイアゴナルの最後は出やすいしね。ダイアゴナルの中にダイアゴナルがだた。1つのダイアゴナルが出たら、ウォルフが出た。で、ウォルフに到達したら、またそこからさっきのも含めてダイアゴナルが出た。

 

2波、4波の重要線の2倍行く傾向がある。2波が水平線の基準となってるかもしれない。水平線の等倍伸びて行く。予想到達点に一番近い重要性を取るのかもしれない。

 

これ、ダイアゴナル形状だから、支点近くまで行くと思う。もうちょっと大きく相場が見れないといけないね。赤の勢が凄い強いから、5波は、真ん中の真ん中でフェイラーな予感。

ちょうど2等辺三角形になってていい感じ。

これも、トレンドラインを引いておけば、大まかな到達点は推定出来た。また、さっきの所でも黒と赤のmaの距離が結構あったから、もう一回まだ伸びると想定出来たと思う。黒に当たって、また上に行くという想定が出来たかも。直近で黒で反発してるから、ここでも黒に反発するかの可能性があると想定出来た。