基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2021年08月03日 FXで思った事

2021年08月03日 FXで思った事

 

n理論到達したから、今の所でもよかったかも。斜めの茶姉るライン、wボトムだった。精確には。wボトムの到達点が二つあった。内部波動のカウントが前の波動と合わなくて、4波が終了したと思った。1hにしたらちょうどいい場所で硬い先行2があった。5波をネズミ、黒だけじゃ判定が難しかった。2つのパターンを考えると良かった。

 

2波は黒レベルっぽいけど、一時的な上昇の物で、実はネズミレベル的であった。1本ビュンと上がったので、黒レベルっぽく見えた。3波がフェイラー。0.50を超えた位。15mで見たら、雲の中に入ってた。15mで見ると、上方向に黒が来ていた。

 

黒maの角度も見ておくと良かった。日足の重要線を超えた後、一旦底に押しが入る。そして再度上昇する。0.382の押し。4波で、ネズミレベルのトレンドが出た瞬間、エグジットだた。3波の内部波動の4波下抜けでもいい。3波の時のネズミが下向きになった時エグジットでも良かった。黒が最低でも平行にならないと行けない。これは1波延長が起きていた。前の親波の押し戻りが小さいね。

 

日足があったから揺れたともいえる。時間を伸ばして酒田五法を見やすくするのもアリかと。3波が0.618の位置で止まった。2-3波の位置が、エクスパンションの0.618 2波が0.50黒が赤に反応してないのもある。これ、超える可能性 飛び乗る可能性を考えるべきだった。朝の3波はとても勢い、元気が良い。だから、飛び乗る可能性を考えてた方が良かった。