基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2021年07月30日 FXで思った事

先行2があったら、抵抗帯だから、リテストが起きやすそう。過去の先行2も意識されそうな予感。

 

大きい波動の1.00だから誤差が結構出るよね。小さい波動も0.618と0.786の間位だった。これは見てないと分かり辛いね。これは見てないと分かり面化ttあ印象。これ、ネズミ波動。で、黒まで行く事は少ない感じ。雲は3波めで超える傾向。1波延長は、底が損切位置。過去に先行2もあって硬い印象。長時間足で見たら、ローソク足1本の所は伸びやすい印象。親波が。ボリバン下からボリバン上位まで来た。そして、落ちる?印象。

 

 前の価格帯も浅かったね。前の価格帯が薄いから、すとんと落ちても良かった。そしたら、フェイラーになりそうなのがならなくなる。フィエラーを阻止。フェイラーに実はなろうとした。でも、価格帯が浅くて、急降してしまい、フェイラーにならなかった。価格帯の厚い所まで落ちた。またその辺りにチャネルがあった。さっきの所取れなくても、ほかの所で回収出来る。ダブルレールが出たから、上への圧力もあったけど、結局落ちていった。

 


3波がラス押しを超えれなかった。チャネルでも止められてる。15分で見ると、まだ上昇トレンドが続きそう。という事は、ラス押しを超えない可能性はあったよね。2回トレンドライン使って到達点を見つける方法は改善。4-3波目で、1.618になっている。maが上目線だったけど、それを下にまげて来た。赤線を超えた。で、黒線はさっきっ平行だった。黒線を下にまげて気tあ。9時の強い波動が入ってるから下に行きそうだよね。黒がへ宇高だった時点で考えるべきだったかもしれない。ただ、赤波動の勢いは強いね。これ、拡大型トライアングル。


ああいう感じでハムを食べると良さそう。縦値と、時間の関係で大体見ておくと楽だったかもしれない。1:1の法則が使える感じ。戻しが0.50位だった。これは、先行2とほぼ近い場所、位置。チャネルラインの線で止められてる。