基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2021年6月21日 FXで思った事

2021年6月21日 FXで思った事

 

重要時間帯から加速した。価格帯が汚いね。荒れてるよね。勢いが強くて1:1を何回も越えてる感じ。ラス押しのちょっと前の価格帯を超えたら、超え切ったら、もう上に行くという感じだった。価格帯、トレンドラインnを超えたら、更に上に行くよという感じ。押しが次は黒になるはず。赤線の所の高値を上に超えたら、更に上に行くよという感じ。到達点が分からない場合、相場水準を探して、それを目安に解く。相場は基本レンジだから。相場水準の1:1が到達点の目安。

 

3波銅終わった後の、計測して、先の時間関係を見る。3波が0.236より浅かった。0.00~0.236の間位の間まで押した。今の実力で分かる所だけ取る。兎に角、時間帯を出すと、そこで変化があるかも?になる。大きい波動ほど影響力があると思う。n理論で上手く行かない時がある。その解き、前のトレンドラインと、ローソクのクロスの所からn理論を取ると上手く行く場合がある。

 

n理論が達せいして反転する時間が分かった。達成、到達時間は分からなかった。でも、wxyの最大到達点を使わずに到達下。いつ反転したか?も分かる様に。基本的に4波ラス押しを超えてからやね。

n理論のカウントが難しい。3-5のチャネルラインの2倍まで行った。n理論以外にこういうチャネルラインの2倍などを使うと良い。価格帯が揺れてるから荒れてた。4波がどのレベルで行くか?を考えるべきだった。前が赤レベルだったから、ここは黒レベルになるはずよね。一つ上の波動になったら終わりな感じ。ネズミレベルだったのが黒レベルの押しが来てる。黒レベルだったのが、赤レベルが来てる。

 

赤線に近づいてるから、波動が汚い。日足で。4時間でネズミの線が来てる。時間論、ぴったり当たってた。maが近いふろ予定外に伸びたりするね。5波動を、wxyの番号の位置は必ずすも一致しない。どこがxになるかはその時判断するしかない。幾つか候補がある。12345波動で、1:1を出すのは難しかった、3波内部波動の中にあるwxyのxの起点にトレンドラインを引くと良い感じに機能した。xは黒レベル。前の2波も黒レベル。これはwxyのxの1:1で解けた。

 

前が1波延長のフェイラーだった。3波がフェイラーだし短い。4波が1.236位になってる。前が1波が延長で、3波がフェイラー。前が異常値、3波フェイラーなどが出て、次の内部波動4波が1.236位になった。早い場合は黒レベルでもネズミレベルいなる場合がある。4波が1.236

 

時間論近くで5波が到達したと思った。そして、下がりだしたら、時間論のもっと近くで急激に上昇。

 

大きい波動、内部波動で、時間論を決める。大きい波動と大きい波動の時間論の間に小さい波動の時間論が来てる印象。ちょうど過去に先行2の水平線がる。なだらかな価格帯の厚みがあった。ここでブレーキがかかった感じ。で、しの上が価格帯が薄いからギュンと抜けそう。1:1の法則で、2.618まで伸びた。時間論と時間論の間も重要時間。

フェイラーだから、2-2の所に行くのは予想出来た。恐らく、眠かったらからかも。