基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2021年4月20日 FXで思った事

2021年4月20日 FXで思った事

 

1波の内部波動。黒レベルな感じ。という事は大きいサイズは、黒の深いレベルか、赤レベル。3まだまだ波動カウントの熟練度、見分ける力が弱いのだと思う。チャネルの下端を1:1で
抜けるの所が1波。そしてそのあと戻りが入るけど、それが2波。チャネルの下端を超えるのが3波目だった。これは、ラス押しも超えた。これ、到達点は、n理論だけじゃなくて、他の方法も使う。トレンドラインの法則の原点。フィボナッチ的には1.618。

 

1波延長が出た後、3波がダイアゴナルになるってる。0.236は押しが軽い、小さいから、相場が転換した時の到達点の法則は使えない印象。0.382から0.618の間位 これ結局、また波動規模を間違った。ネズミレベルだったのが、初めて黒レベルになった。3波がダイアゴナル。だから、5波がフェイラーになりそうな予感。オレンジ2波が黒レベルの第。1波の内部波動は黒レベルの小だった。でもトレンドが強くて、ネズミレベルみ見えた。フィボの比率と到達点で大まかに出す。フィボの方を信用した方が当たりそうな予感。到達点は結構ずれやすいから。

 

ラス押し、赤、黒を下抜ける必要がある。赤まで超えて乗るべきだったな。あと赤と黒の傾きもちゃんと見るべきだった。フェイラーになった後、1波が一番長い、3波が1波をちょっと超える。そして5波が3波を更に超える。ただ、2波と4波は同じ位のながさで2波より上。3波と5波の長さが大体同じ。抜けが悪いからまだ上昇する。でもカウント的には良い感じ。どうなるんだろう。チャネルの下端を1:1で抜く。そして上昇、戻りが入る。そしてそこから下降が始まって乗る。下降が水色に接してなかった。こうやって長時間ごちゃごちゃする事で出来る様になって行く。慣れ。