基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2021年4月1日 FXで思った事

2021年4月1日 FXで思った事

 

フェイラーは黒と赤のクロスと、ネックラインの辺りまで来た。5波。水色と、黒のクロス、120の線も反応してた。2.00はあった気がする。4波。殆どが、1.618や2.618.

 

波動規模が分かってなかった。髭はmaで感知しないから、この辺りは相場のカウントが難しい。maレベルでのカウントが難しい。長期目線で見ると良い。5波が、黒レベルでもみ合いが出ないといけなかった。

 

ダイアゴナルの最後が伸びたという事。結構。緑と赤が1分レベルでも接してなかったから、落ちやすかった。緑と赤が接してないという事は、節目が弱く、伸びやすい。1.618まで4波の内部波動1波が達成した。恐らく3波がフェイラーで、5波が1波をちょっとこえるかな?という予想。

 

1分足で4波の到達点、1.618は、緑と黒がクロスしていた。3分では発見できなかった。5分でも見つかってない。3分でも黒緑、ネズミ黒のクロスで近いのがあった。1分が一番制度が高い、ただ3分でも近いのがあった。一杯あるから、ノイズも多いね。

 

赤基準で動いてたら、赤が緑を抜くかどうかがポイントかも。黒基準なら、黒が赤を抜くかどうか。4波が1.236と1.382の間。水色は赤基準の更に上のクラスな感じ。内部波動は赤基準の下のクラス。ダイアゴナル出てるから終わりそう。なんだかんだで勝ってるね。(笑)