基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2020年3月24日 FXで思った事

2020年3月24日 FXで思った事

 

青線も抜けないといけなかったね。波形が分からない、番号が付けれない。経験値が少ない。9時なのに、なんか、3波の伸びが悪いね。5-3波。とりあえず、ここまでは行くというのがあった。これは、3波の到達点っぽい。だから、2波終点に損切位置をすればよかった。3波が凄く動きが遅い。恐らくフェイラーになりそう。1波がネズミ超えて、黒まで行ったから、3波短くて、4波が大きい印象。だから、3波がもみ合い。どうも、3波フェイラーっぽいね。緑あ上に来てて、抵抗が強かったのもあるかも。こういう緑の位置もチェックね。1波延長で、ネズミ、黒まで超え、2段階超えたら、3波フェイラーになりそうな予感。これ長時間足では緑線と、ネズミに囲まれてる。接近してる。だから荒れてる。トレーダーはハイレベルになればなるほど、極貧よね。

 

青線も抜けないといけなかったね。波形が分からない、番号が付けれない。経験値が少ない。9時なのに、なんか、3波の伸びが悪いね。5-3波。とりあえず、ここまでは行くというのがあった。これは、3波の到達点っぽい。だから、2波終点に損切位置をすればよかった。3波が凄く動きが遅い。恐らくフェイラーになりそう。1波がネズミ超えて、黒まで行ったから、3波短くて、4波が大きい印象。だから、3波がもみ合い。どうも、3波フェイラーっぽいね。緑あ上に来てて、抵抗が強かったのもあるかも。こういう緑の位置もチェックね。1波延長で、ネズミ、黒まで超え、2段階超えたら、3波フェイラーになりそうな予感。

 

赤タッチの黒レベル。3波ネックライン辺りに5波来る。このネックラインのもみ合いが小さいバイア、3波ネックラインを簡単に抜けていきそう。もみ合いの厚さもチェックかな。2波はあとちょっと上がってから下がると思う。赤も抜けたらね。

 

1波延長が起きてる。なら、4波が深くて2波より上になるのあり得る。これ、トレンドラインの法則が使えたね。2波の黒ベル。1波は黒タッチ。3波が緑レベル。2波黒レベルで、3ー1波の中の内部波動と2波の内部波動のレベルが一致する。3波到達点は、チャネルラインの真ん中でもあった。中央と上端の。大きなチャネルの中央にもタッチ。3波で2.618の所まで行って、そこから4波修正波、5波がフェイラーで出る。黒レベル、赤レベルの重要線は、エリオっとの、4波や、2波だったりするmaの反応が見にくい場合、そこを狙う。1波で黒レベルまで超えた。これ、ラス押し。だから、2波近くまでくると大体予想出来た。

 

フラット修正のc波は、1.618位。これは、2波と、4波な関係。1.618をちょっと超えた感じ。結局、波動カウントが間違っていた。

 

1波がチャネルの下端と中央の真ん中まですっと落ちて、そこから、2波、3波が中央と下端の真ん中あたりをもみ合い落ちていった。上のチャネルラインの下端を、4-2殻に移動してみる。この2波は、緑近くまで戻る。1波が、3波が抜ける筈だった、黒まで抜けた。前の波動が緑近くまで行っている。で、そのネックライン辺りを見つけてみる。また青の雰囲気も参考にすう。主審はが赤れバル、3波の押し、もみ合いが強いさっきは赤波動基準だったけど、更に緑にタッチしてる。これ、大きく揺れてるし、戻りが大きいから、もう相場終わりなんだと思う。2波が、4波のトレンドラインにリテストしてる。またチャネルの中央辺りまで行ってる。チャネル中心線でもみ合う事あるね。

 

5-3波、2.00から、2.618の間位まで伸びた。5波は、0.618から0.786の間位まで伸びた。012で、チャネルの中央と上端の真ん中まで来た。そして、最後の5波は、中央と下端の真ん中あたりまで来た。1波頂点と、4波終点が近い感じ。0.618と0.786 0.786辺りにはよく来るよね。0.786辺りに行くの多いよね。でももう、だらだら落ちてるから、この辺りでストップしてても良い。で、波動カウントの読み間違いを下。さっきのは、まだ1波延長だった。

 

ちゃんとした2波。赤を抜けた後に、シッカリした、押し戻しが入ってる、黒の。赤を抜けた後のシッカリした押し戻し。ラス押しを抜けてから1波。昨日抜けた時、これは、1-3だった。まだ1波途中で、これから、まだ落ちる事が予想出来た。ラス押し抜けは、大体1波の中の3波。