基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2020年3月15日 FXで思った事

2020年3月15日 FXで思った事

 

どこで1波目と判定するか?が難しかった。分かってなかった。3波でトレンド転換。ラス押しを抜くから、1波はラス押し近くまで行く。そして3波でトレンド転換していく。そこで乗る。3波でトレンド転換。1波でラス押し近くまで行く。3波でトレンド転換。3波が3.00から3.618位伸びた。山尊的になって、ネックラインの2倍でも到達点予想出来た。4波からまた乗って、トレンドラインの法則の到達点まで行けたかな
?見方を変えると、wボトムの2倍でもあった。ネックラインを超えたら。4波がリテストであった、斜めの嫌波。3波が中央を超え、4波がリテスト。そして、そこから、下端まで落ちていったカタチ。3波近くで止まるのでは?と思うけど、斜めの尾穴見に節目が無い、殆ど、で、落ちていきやすい。

 

この波動は黒レベルで動いている。つまり2波、4波の内部波動は細いレベル。どのmaを波動が取ってるか?どの波動が基準か?が理解出来てなかった。1波動目は。どの波動かを見極める。どのma基準の波動か。本当は1-4は、赤と接するはずだけど、急激に上昇したため、赤に接する事が出来ず、1波が終了下。そしてその後の押しは緑。いや、違うかもしれない。これ、3波で緑を抜けた。前の波動は緑基準で行ってる。1-4は赤と接してないけど、でも4波に接しそうだった。直前で急激に上昇したため、接するのが難しかったのだと思う。

 

1波目で黒レベル超えたから、3波めで赤レベル超えると予想された、ギリギリ超えたか、越えてないか?ヒゲで、髭の真ん中を基準とすると、1波目が黒レベル超えてた。3波の降下が急降下過ぎて、赤と絡むはずが、絡めない、動きが早すぎて。これ、6時、7時なんだよね、ボラが大きいの。朝、相場が始まったら、8時から9時は3波が起きてるよね。