基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2020年2月5日 FXで思った事

2020年2月5日 FXで思った事

 

さっきの所は、水色の所まで行ってる。1波と3波の緑から離れてる距離は近い感じ。5波もそんな感じになりそう。水色から結構離れそうな予感。曲がるmaと曲がらないmaがあある。距離はどれも似たような感じ。でもここも参考にする。

 

まずは、ラス押しを超える事を考える。ラス押しを超えて、3波動目が出た。

 

2:4=1:3.618~4.00に間の比率。3.618から4.00の間の比率。2:4=1:3.00の比率。恐らく3.618になりそう。2.618を超えていくという事。4波が2波の4.236倍かもしれない。4.236位まで4波は行った。緑と赤が上方向だった。だから、上行ってもよかった。ただ、下がりそうな雰囲気でもあった。1,3,5は同じ位の長さで乖離する。2,4も同じレベルで緑から乖離する。あくまで予想。

 

大きく見るならば、緑の波形だね。緑で見れば、1波2波がカウントしやすい。0波を4波が超えたと思う。2波と4波の比率は成り立った。2:4が、1:2.00だった。珍しい数値。大きくみたら、ここは3波が来る。だから、異常値が出る可能性があった。サイクル論も大きなサイクルの場合、短時間サイクルに異常値が出て大きなサイクルに合わせられる。