基礎からのFX

相場について日々思った事を書いていきます。メモ代わり。間違いは多々あると思うので、参考程度にされてください。

2020年2月3日 FXで思った事

2020年2月3日 FXで思った事


トレンドラインを2回割って、ラス押しを下抜けてから乗った方が良いと思う。

 

4波は赤線まで押し込んで来る。接触してくる。赤を一回上に抜けてそして、赤を下抜ける、そして

赤maを下抜けて、黒maレベルで曲がって来て、ゆっくり、そして、赤maに反発して落ちていく。トレンドライン2回使うのは、5-3を狙うのと同じ意味。相場を自分の言葉で説明できるように。大きいレベルで下降トレンドが発生した。でも、ネックラインで止められた。ネックラインをちょっとは超えてる。山尊パターンのネックラインで止められた。で、山尊パターンに結局はならず。
黒maっを下に抜けて、黒maまで戻って来る。そして、今の傾きのトレンドラインを当てて、それ下ぬ抜けた時。緑、赤、青もチャックね。